Speak Low 小声で囁いて,恋を語る時は。

2018-05-25 15:33:01 | ゆるポタ
Carme Canela - Speak Low




小声で囁いて,恋を語る時は。

二人の夏の日は
すぐに、すぐに、色褪せるから



小声で囁いて,恋を語る時は。

漂う船みたいに、二人の時間は流れ
すぐに別れの時が来る



小声で囁いて,愛しき人よ、恋を語る時は。

恋は花火のよう
一瞬で暗闇に

どこにいようと、すぐに明日は来る。




時はあまりに速く、

恋はあまりに短い。

恋は純金で、

時は泥棒のように奪い去る。



時間がないの、愛しき人よ
カーテンが降りると
すべてが終わるわ



私は待つわ、愛しき人よ

だからお願い、囁いて
愛の言葉を、私に
今、すぐに。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2018-05-25 15:59:22
Thank you for a nice afternoon!
返信する
Unknown (りお)
2018-05-25 18:19:03
>ろまんちっくに眠れるようなの期待
遅くなって、すまんな。
すぐに、リクエストに答えたかったけど、うまく訳せなかったんよ。
難しい言葉はないけれど、こだわりだすと・・。
afternoonではなく、midnightに聴いてください。

返信する
Unknown (うさぎ)
2018-05-25 22:03:25
綺麗な午後になりました。
ゲートブリッジ素敵。
道場へ行く時の風があんまり気持ちよくて、帰りに半年ぶりに何か飲みたくなってシールドワインをグラス一杯だけ。
midnight...
そしたら、鍵をかけてしまっていたメールを夜空の果てに飛ばしてしまいそう。。。
おやすみなさい♡
返信する
Unknown (りお)
2018-05-25 22:47:35
あらっ、まぁ、いつになくロマンチック。

でも、音楽の力ってすごいよね。
曇天、バカOョンカメラ、入門自転車、etc・・・。
でもそれなりになるから。
おやすみなさい
返信する
Unknown (うさぎ)
2018-05-25 22:54:46
ロマンチックなタイプでなくて悪かったわね!
それにしても、りおちゃんってセンス抜群ね!
上記のような条件でも魅せる!!!
意外だ・・・
メールあんたんとこにぶっ飛ばそうかあぁ!!!
おやすみなさい。
返信する
Unknown (りお)
2018-05-25 23:18:04
センスなんてないけどね。
曲がいいだけ。
だから和訳に時間が掛かった。

まぁ、仏像より自転車を撮ってる方が向いてることは確かみたい。

おやすみなさい
返信する
Unknown (うさぎ)
2018-05-25 23:46:27
仏像に絡んでくるのね(^^;
このあいだ鎌倉の山門に激突してタンコブになったのを嘲笑っとるな(`_´メ)
もう治ってしまったから残念!
タンコブのまま枕元に立ったら、どーだ恐ろしいだろう(^^)/
つーか。
あれが、高性能カメラにブランドチャリにとかとかだったら嫌味になります。
かといってあんまり青臭いのも貧乏にしか見えないし、そこのところの誰にでもできるようで簡単には出来ないセンスは抜群です(^^)/
また期待(^^)/
おやすみなさい。
返信する
Unknown (りお)
2018-05-26 00:27:05
ふんっだ。どうせ貧乏人だよ。
今度はブランド・チャリで撮ってやる。
誰も区別ができんがな。

おやすみなさい(何度目だよ!)
返信する

コメントを投稿