和田峠 足にアームが 好事魔多し

2017-04-04 13:22:15 | 和田峠


いつもは電車で高尾駅~和田峠に行くが、まだピナレロを輪行でキズつけたくない。
3時に寝て5時半に起きて自走出発。



富士山が美しい。4月になると、空気がにごり、こんな風に見えることはない。
ありがたや。



20キロぐらいで左足に違和感を覚える。久々のSPD-SLなので、クリートの位置を調整する。
だが、根本の原因は違った。魔の手は迫っていたのだ。

3時間かかって和田峠のスタート地点に到着。

きょうはガンガン攻めるぞ!

お~ぉ。やっぱり軽い。軽さは正義。
ぐんぐん進む。
中盤を越えてもペースは落ちない。
これは、タイムを大幅に更新しちゃうんじゃな~い。

きついコーナーに差し掛かり
ここはダンシングで!
立ち上がり、踏み込むと

ぎゃ~ぁぁぁ!


足からアームが生えてる。
たすけて、たすけて、たすけてクレメンス。

後編に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿