さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

何とか退院出来ました!

2022年04月16日 14時41分00秒 | 日記
左上腕部を粉砕骨折して、入院手術しましたが、15日午前10時に退院しました。


手術の日は一日中飯は出ず、点滴オンリーでした?
別に内臓疾患ありませんが、看護師さんに聞いたら、全身麻酔にて手術をする方は、嘔吐の心配がある為、点滴出そうです。

点滴しててもお腹空いてきます。

おしっこも出るんですね?

退院の朝食は出たんです?



病院のご飯美味しいですね!

ご飯を食べて、会計を済ませて、息子が迎えに来ているので、看護師さんに挨拶して帰宅しました!

左上腕部が、動かせないので、帰宅後、両親が介護用ベッド🛌を使っていたので、その業者を呼んでいるので、介護用電動ベッドを使ってみます。

当然当局は介護認定は受けて無いので、実費負担ですが、ひと月の使用料は1,000円しかしないので、借りた方が、お得になります?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう入院しました。 | トップ | 第1,470回板橋ロールコール神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿