さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

第1,578回板橋ロールコール神奈川県横浜市磯子区円海山中腹120m2024.6.23(日)13時〜

2024年06月23日 13時45分00秒 | 板橋RCチェックイン状況
13時ちょっと前にシャックインして、DCR4ch秘話有で待機していたら、13時ちょと前にチャンネルチェックがあり、当初RS54で入感して来ました!


久しぶりの円海山です!
キー局は約2年振りと言っていました!

シグナルは何とRS58を送りました!


キー局もこのポイントは何故か飛んでくる様で同じくRS58をもらいました!

埼玉県さいたま市緑区から横浜市磯子区円海山まだはかなり離れていますが、本当に強力に入感して来ます!

梅雨入り第1回目に円海山中腹120mで開催でホットしてます!


大山周辺より5度ほど南の位置がベストです!
梅雨明けまで、まだ時間があるので、初回開催場所に拘らず、横浜市周辺のロケの良い場所で開催してもらいたいですね?



懐かしい円海山開催で楽しめました!


LCRでも入感しそうです?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り前にお庭の点検です! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿