さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

いたばしAA415局殿お声掛けありがとうございます!さいたまBX71局殿朝からありがとうございました!

2016年01月25日 17時07分53秒 | デジタル簡易無線でQSOした局長殿

朝一番で15chで、いたばしAA415局さんが、CMの途中(文京区移動)から、お声掛けいただきました!

この時間帯は電話が多いらしいので、ショートで失礼になりました!

いつ聞いても、元気なお声で羨ましいです!

ありがとうございました!次回はロングでお願いします!

そのあと、今年2回目になりますが、朝からお付き合いいただきありがとうございました!

八重洲の新型DCR機VXD1についてや、特小機のPA27やP22について、いろいろお話いただき楽しめました!

なかなか、無線ですと、ワッチ局もいるので、立ち入った話は出来ないので、次回、アイボールの時でも、お話しましょう!

このDJ-P22は特小東浦和レピーター1号機アクセス用にしています!

時々アクセスされるので、シャックにいる特は電源いれています!

3A L11-08 東浦和周辺エリアをカバーしておりますので、近くにお立ち寄りの際はチャンク下さい!

6:00~24:00までの稼動です!

8秒間のハングオンタイム時のキャリアーにノイズ混じりが気になりますが、変調を乗せると、ノイズが消えます?

本体アースもしっかり取っていますが、直りませんが、QSOには全く支障はありません!

さいたまBX71局も時々いろんな所から、チャンクしてくれて、レポートを送ってくれます!ありがたいですね!

これからも、宜しくお願いしたいです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末から週初めには、強烈な... | トップ | 千鳥饅頭の千鳥屋総本家板橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿