さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

残り物に”福”ありました!さようなら滝沢OM旧シャック!

2014年10月27日 23時02分57秒 | 日記

永年、店舗営業兼シャックとして使用していましたが、10月31日(水)を持って営業終了と旧シャックも閉鎖及び解体工事待ちとなります!

旧シャックもほとんどの、無線機や音響機器などは、新シャックに移動していますが、取り壊される前に、寄らせて頂きましたが、残り物には”福”がありました!

滝沢OMから頂いた品物です!

フリーライセンス好きの当局はこのナショナル製昭和53年2月製のRJ-260がレトロ感満載でした!

何とか磨いて使えれば幸いです!

パソコンのスピーカーとローテーターの部品まで、”福”ありました!

何とかメッシュラックも磨いて、シャックの一員になりました!

一番上は合法CB機!左からICB-R5、ICB33H、ICB880T、ICB650です!R5のAM受信感度も良く、音声出力の良くラジオとしても基本性能しっかりでした!

2番目は特小、DCR!DJ-R20D、DJーP22、DPR3です!

 

旧シャックとの最後のお別れと定例ミーティングで、いつもの焼肉”蔵”立川南口店に集合!

何時ののれんを潜ると、いつもの美味しさが!

カルビのさしの入りが絶妙でした!

滝沢OMのナイスショットです!

滝沢OMありがとうございました!

旧シャックは”福”が一杯でした!

11月から更にお忙しくなるらしいですが、寒くなって来ましたので、お体には十分ご留意ください!

肉食系おやじ健在でした!次回は南大沢のミートレアかな?

 CB無線・パーソナル無線 - その他趣味ブログ村←フリーライセンスブログ多数あります!

    ↑ こちらからお入りください!

   人気ブログランキング参加中です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第735回板橋ロールコールは降... | トップ | BCL・SWL用アンテナ設置位置... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (JR1IRW)
2014-10-30 18:11:21
先日はお疲れ様でした。

いざ引っ越しが終わると淋しものです。

もっと沢山のお宝があったのですがハードオフ等々に出してしまったのでその点は残念でしたが少しでも気に入りがあったようで良かったです。

CBの電池ケースを探して見て連絡しますね。

お疲れ様でした。

JR1IRW
返信する
じっくり見れば宝の山! (kazu)
2014-10-30 23:50:06
コメントありがとうございます!

メッシュのラックは重宝に使ってます!

合法CB機は磨いて綺麗になりました!1ch機ですが、27.040MHzは合法CBの慣例で呼出しCHである3CHになるので、使える周波数なので重宝しそうです!

電池ケースがあれば更に良いですが、なくてもしょうがないと思っていますので、無理はしないでください!

11月以降のスケジュールが分からないので、メールで結構ですから教えてください!
返信する

コメントを投稿