さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

BCL・SWL用アンテナ設置位置変更です!やっとタワーの上に取付できました!

2014年10月29日 20時18分15秒 | BCL・SWL

中途半端でな所に設置していた、BCL・SWL用アンテナを何とかタワーの上に移動しました!

エレメントの取回しに苦労しましたが、何とかタワーの上部に固定でき受信環境の改善したかなぁ!?

バランに同軸を接続して一応終了しました!

写真右側に写っているのが,カラスに食われた、特小 東浦和レピーター2号機を止めていた、自転車用ネットです!カラスは白いゴムネットが大好きみたいです!仮設の黒のゴムネットは全然平気なのですが、やはり、白いゴムネットは敵になるのかなぁ?

こんなにばらばらになるまで、攻撃されました!

まだまだありました、カラスの被害!

次回 報告致します! では!

 スマホの望遠で東京方面を撮りました!

 CB無線・パーソナル無線 - その他趣味ブログ村←フリーライセンスブログ多数あります!

   ↑こちらからお入りください!

  人気ブログランキング参加中です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物に”福”ありました!さ... | トップ | 特小 東浦和レピーター1号機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿