Nurseのホジキンリンパ腫闘病日記

現役看護師のホジキンリンパ腫の闘病日記です。
同じホジキンリンパ腫で苦しんでる人に役立てばと思い書くことにしました。

夏の楽しみ

2013-07-23 19:21:22 | 日記
先日今年初のビアガーデンに行ってきました。5時半から美味しいビールを飲み放題。飲み放題でも元を取るくらいでそんなに飲めないんですけどね・・・
夕方からビールを飲むなんて、なんて贅沢。
夏といえば、海にプールにバーベキュー。楽しいことが沢山待っています。楽しい時間を過ごすために、乗り越えなければいけない試練・・・

来週は2年半を迎えるための検査があります。今回はCT撮影と採血をする予定。
今回はいつもの感じとは違い、検査をクリアできるとけっこう自信があります。なぜならとても体調が良く、こんなに元気で仮に再発兆候があると言われても「うっそ~でしょ~」と疑わしく思います。
ただ油断はいけません。毎日を一生懸命生きつつ、無理をせずにやっていきます。

検査結果の良い報告ができますように。。。

コメントを投稿