フォトポエム  西尾征紀(Nishio Masanori)

夢のなかでは
詩はシンプルで美しい

空の話

2014-01-06 | 詩のレッスン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の新宿御苑 | トップ | いのちの夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心養われる”空の話” (永井)
2013-06-04 14:20:11
"空の話”は お話を近くでお聞きしているように感じながら読ませて頂きました。
ステキな詩ですね。美しい青い空、浮かぶ白い雲は再び同じものに会えないと西尾さまの詩から本当に と以前思ったことがありす。
けれど なぜか いつか見た雲とか心に懐かしいことがあります。記憶につながっていると・・憧れにも繋がっているのですね。
素晴らしい詩に出会い心が養われます。感謝。いつも 楽しみにさせて頂きありがとう
ございます。
  
空の話 ( 永井)
2013-09-03 17:32:30
”空の話”再びですが、今日9月3日の武蔵野の空の、空色が 美しくて これまで見たことも無い 明るい空色でした。あまりの空の美しさに ”空の美しい日には心の働きも活発になる”本当でした!。お知らせさせて頂きました。秋ですね。

コメントを投稿