フォトポエム  西尾征紀(Nishio Masanori)

夢のなかでは
詩はシンプルで美しい

至近距離のカモメ

2023-09-05 | 詩とコラージュ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然とのふれあい | トップ | かわいいユリカモメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至近距離のカモメ (永井)
2016-09-23 10:17:55
素晴らしい!!。真正面から見つめていますね
元気 そう、よかった !。1M以内!、覚えていて、賢い!。感動の詩”片足カモメとの交流”はいつも心に。勝手になずけています「カコちゃん」と。川岸に立つとすぐ近くに飛んでくる!花見川の下流に向かわれるニコニコ顔の西尾さん!
ステキです。今日の真正面のカコちゃんハッとして、グーでした。
返信する
Unknown (懐かしい、関西勤務の思い出でしょうか?)
2023-09-05 10:04:13
可愛いカモメの写真。素晴らしい。
返信する

コメントを投稿