フォトポエム  西尾征紀(Nishio Masanori)

夢のなかでは
詩はシンプルで美しい

生きる歓び

2016-09-13 | 詩のレッスン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のために | トップ | もっともっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きる歓び (永井)
2016-09-13 15:10:56
市の高齢者施設で月、一度のサロンミュージック・コンサートで 歌では 皆で大きな声で歌いました。ビギンの♪空の声が聞きたくて~風の声に耳すませ、海の声が聞きたくて~。川のささやき、山のささやき海の声よ 風よと。詩”生きる歓び”から一日、一日生きる歓びを見つけたいと思いました。ステキな詩にたくさんの学ばせて頂きました。

西尾さま (永井)
2016-09-14 15:53:32
いつも コメント下手で的外れでごめんなさいどうぞ削除してくださいね。
夢に向かってまっしぐら、毎日夢を育てての素晴らしい詩を楽しみにさせていただいています。毎日の暮らしにいつも西尾様の詩を思い浮かべでいます。憧れと尊敬の”ポエム・ワールド ありがとうございます。

コメントを投稿