フォトポエム  西尾征紀(Nishio Masanori)

夢のなかでは
詩はシンプルで美しい

夢の舞台

2012-06-25 | 詩のレッスン





海と空と大地には

すばらしい自然の恵みがある

 

海と空と大地には

美しい季節のめぐりがある

 

海と空と大地には

広い大きな眺めがある


 海と空と大地は

ぼくらのいのちの世界


 海と空と大地は

ぼくらの夢の舞台

 

この夢の舞台で

ぼくらは海の夕映えとめぐりあう

 

この夢の舞台で

ぼくらはカモメの飛翔とめぐりあう

 

この夢の舞台で

ぼくらは新しい出会いとめぐりあう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の選択 | トップ | マリンスポーツのプレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿