フォトポエム  西尾征紀(Nishio Masanori)

夢のなかでは
詩はシンプルで美しい

まばゆい春 カモメの飛翔

2013-04-08 | 詩のレッスン

 



まばゆい春になったのに

 

カモメの飛翔を見ることができる

 

 

 

検見川の浜の海の突堤でも

 

花見川の川岸でも見ることができる

 


 

まばゆい春 カモメの飛翔

 

春はひかりに満ちている

 

 




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波打ち際 | トップ | 夢の飛翔 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい詩のことば (永井)
2013-04-08 15:49:45
”まばゆい”って美しい言葉ですね。きっとまぶしい とか 目もくらむほどのっていう意味 ですね。ステキな言葉と思いました。カモメに魅せられて 検見川・花見川へ・・・、光の中のカモメ たちの飛翔は ほんとうにまばゆくて素晴らしくて、羨ましくて。いつも見させて頂き 感動しています。感謝。 
返信する

コメントを投稿