ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

誕生会

2006年12月17日 | 太一
今日は退院後お世話になっている妻の実家に
私(夫)と両親と一緒に「太一の2歳の誕生会」に行くことにしました。

妻の退院後、妻の実家に預けている太一、
しばらく私と両親はあっていなかったので、
「感動の再会か?」と期待していたのだが、
それは妻と太一との再会と同じ、あっさりしたものでした。。。。

ま、そんなものかもしれませんね。

そして、妻の実家で2歳のお誕生会が始まり、
おいしい料理と、2本のロウソクの立ったケーキを戴きました。

太一はちょっと会わないうちにたくさんの言葉を話すようになり、
そして、自我をかなりあらわすようになりました。
これが世に言う「魔の2歳児」(イヤイヤ星人)ってやつでしょうか?

それでも、おとなしかった太一がこんな風に言葉を話すようになり
嬉しく思っています。

今日はおいしい料理ありがとうございました。
そしてもうしばらく妻と太一のことをよろしくお願いします。。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿