ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

引越し強化月間開始(つま)

2005年08月01日 | 住宅・引越し
本日、引越しやさんと契約を結んだ。
ダンボール50箱と布団袋を2階に運んでもらう。

ふぅぅ~っ。ついに8月だ。
ベルニナ生活もあと1ヶ月をきってしまった。
あと残りわずかなソノひぐらしを満喫・・・ってわけにはいくはずもなく。

これから、捨てて捨てて捨てまくる日々がやってらっしゃる・・・

今度新しいおうちに行ったら、こんな機会二度とない筈。
なるべくスレンダーに引越しをしよう。

先日、おっととたいちと一緒に家具屋さんにお買い物。
カーテンや食卓机を購入。
いよいよなんだね。
とうとうなんだね。

嬉しい気持ちとちょっぴりさみしい気持ちがはんぶんこです。


ついしん

ボランティア募集のおしらせ。

日時:なるべく涼しい平日の日中(←わたしが片付けをするか!と思うような天候が望ましい)
職種:たいち ウォッチング(←たいちの大回転による部屋脱出を阻止、また緊急時(うんチョスとか?)の際には、かーちゃんHelp!呼び出し係)
特典:ベルニナ家のリビングにあるもの使いたい放題。かーちゃんと一緒にお昼ごはん(まれにそうめんのときアリ) などなど

誰か、頼まれてくれませんか?
たいちがいるだけで、まったく片付ける気持ちがおきません。
だっていつもふたりでごろごろしてるから・・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿