ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

当座の野望?(つま)

2005年03月17日 | 音楽
シエナのコンサート情報葉書がきた。

今年は佐渡さんが6月なんだ!へぇ~。

前回は突然の出産で、すんごくすんごく楽しみにしていたアルメニアンダンス全曲も聞き逃し、涙していた。
ってゆーか、しばらく自分で楽器を触ることもコンサートに行くこともお預けだなぁって思っていた。

そしたら、おっとが
横浜に宿泊して、たいちは一時預かりしてもらって行こう!
と誘ってくれた

えー!!いいのかしら
そんなこと言われたら、本当に行っちゃうよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぇ~っ (もしもし)
2005-03-18 21:07:50
まじっすか

私は行けないだろうなぁ。

私の分まで楽しんできて下さいね。
返信する
今年は (つま)
2005-03-20 23:18:41
シエナ3回あるみたいです。

6月佐渡さん、10月下野さん、1月金さんですって。

1月なら土曜で昼からなので、ご一緒できると良いですね
返信する

コメントを投稿