ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

人事(つま)

2005年03月18日 | 仕事
春の人事シーズンです。
現在育休ちゅうのにわか専業主婦の身では、まったく蚊帳の外なんだけれど。
やっぱり気になる人事発表。
同僚にメールをして、速報してもらった。

びっくりびっくり

いや~。
すごい人事だよ~ん。
毎年「ありえね~」と思う人の動かし方だけど、ま、1年たつとなんとなくしっくりくるものなので所詮たいしたこと無いのかもしれないけど・・・

このご時勢、新人は本当にこなくて、退職者の後釜は異動者か派遣職員などになってきてしまったのだが、今回はわたしが新人のころお世話になって、他部署に異動されていた先輩が戻ってくるらしい。係は違うが、またお仕事ご一緒できるのは嬉しいなぁ。

しかし、来年復職するときにはいったいどんな職場に変貌しているのかしら。
現在の毎日が日曜日なわたしははたしてきちんと社会人にもどれるのかしら。
やれやれ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿