ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

やはり今回も…

2006年05月26日 | PC・インターネット
某大手ポータルサイト「Yahoo! JAPAN
2ヶ月に1回くらいの割合で「バーゲンセール」というのを行うのだが、
この目玉商品はなかなかすごい!

「タラバ蟹1キロ 11円」とか
「ウエンガー コマンドー海猿モデル 100円」
とか、

買う気がなくても購買意欲を大いにそそられる物ばかり。

しかもYahoo!め、うまい商売をしやがる、

「Yahoo!BB会員又はプレミアム会員には先行販売!
通常開始時間よりも1時間前から購入可能!」

私はその「両方」に当てはまるので、
前回はカートに入るも、決済まで時間がかかり
購入に至らなかったので、
取り損ねた「タラバ蟹」購入に向けて綿密な計画を練っていた、

まず

携帯からのアクセスは、入力時間や通信速度からNG

PCからアクセスして、必要事項はコピペで行う。

と、開始時間の11時には会社の事務所にいて
仕事しているふりをして、アクセスしようと思ったのだが…




残念ながらその時間は移動中で、立ち寄ったコンビニから
バーゲンに参加するも、またもタラバガニさんは私の元には来てくれませんでした

やっぱり携帯からのアクセスは不利ですわ…

よし!次回こそは!!!

って、まんまと敵の策略に乗りまくっていますね、わたくし。。。


しかし敵ながらうまい商売をするものだよなぁ。

本当に「バーゲン特価」で買える人っているんだろうか?
ちょっと疑問に思いながら、次回のバーゲンに向けて
新たな対策を考える私でありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめよ… (もしもし)
2006-05-27 06:56:33
わたしも何回トライしたことか…。



11円のタラバガニ。ゲットできるのはいつのことよ…。
返信する
つられて… (ししょう)
2006-05-28 21:26:33
そのままつられて通常価格の商品を買ってしまいそう…



はっ!これが狙いなのかも知れませんな、、、。

返信する

コメントを投稿