ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

家庭内暴力(つま)

2006年05月27日 | 太一
・・・とはいえ、たいちくんの可愛いしでかしなんですが・・・・

はっきりいって「痛い」

手加減なっしんぐなので「痛い」

たいちと土曜日の昼間、ごろごろと惰眠をむさぼっていた幸せな昼下がり

たいちくん寝ぼけて、まずかーちゃんのはらに必殺っ頭突きっ ((((o^^)~☆~☆~☆~☆~☆ (@_@)一発。

「はううっ」

でも眠いかーちゃんは負けずに今の出来事をなかったことにして眠り続けようと努力するが・・・

もぞもぞっとたいち、寝返りをうちつつ大移動。

ぐわしっ

かーちゃんのあたまにたいちくんの両足がまたがり、さらに締め付けを開始。
おーい。プロレスでっか?

肩車の夢でもみてるんかいな・・・

すっかり起こされたかーちゃん。
すぴすぴ眠る愛息子の顔を見て、ほろりと涙が出ちゃう女の子だもんなのでした。

この暴力むすこめ・・・誰に似たんだその寝相・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿