ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

しゃりしゃりくん(つま)

2006年06月06日 | 食べ物
先日、真鶴道路を走っていたときのこと。
運転手はわたし。
後ろの席には爆睡中のおっととたいち

後ろから二人の「眠~い眠~い」光線がびしばし飛んできて、わたしまでおねむさんになりかけた危険な帰り道

アイスです。

眠気覚ましに食べねば!!と途中のローソンに立ち寄りました。
二人はまだ仲良く爆睡中

運転しながらなので、吸うタイプがいいなぁ・・・と物色したところ。
ありました。
「しゃりしゃりくん」

かの有名なアイス「がりがりくん」の姉妹品のようです。
あのまったく可愛くない男の子の絵柄がパッケージです。
どうやらソーダ味のようです。

御購入

袋をあけると・・・・
なんとビニールパッケージが人型じゃありませんか・・・しかもあのキャラの・・・
正直ぎょっとしましたが、とりあえず食べる。

美味しい

お好みのソーダ味が

やみつきになりそう。でも、最近コンビニによるたびに探しているのですが、お目にかかれません。悲しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿