ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

家庭菜園

2006年06月05日 | 住宅・引越し
屋上ネタが続きますが、

屋上の一角に「家庭菜園」ができました
(私の両親が…)

屋上にプランターを置き、土と苗は妹夫婦が畑から持ってきてくれました、
肝心の私たちは…収穫を楽しみに待っているだけ(←おいおい)

いつか家庭菜園をやろうね~と話していたのですが、
話しているだけでちっとも実行しない私たち家族に比べ、
なんという実行力!お父さんお母さん妹夫婦よありがとう!

たまにお水あげに行きますから、是非収穫のなすトマトしそなどください…

しかし本当に両親の実行力には頭が上がりません。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿