ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

オークション詐欺8

2006年04月11日 | PC・インターネット
1月に起こったオークション詐欺。

いろいろ書いてきましたが、いまだに解決していません。

一向に相手とは連絡が取れないし、警察もなしのつぶてだし

仕方ないので、Yahooのオークション保障制度を使うことにしました。

2月に申請し、待機期間の45日が過ぎたので、
書類一式をYahooに送りました。

保障が認められれば、落札金額の80%は戻ってくるそうです。
あの出費は痛かったからなぁ、80%でも帰ってきてくれれば
御の字というしかないのでしょうか?

あれ以来オークションやっていません。
やっぱり怖いからね。
物を売るならAmazonのマーケットプレイスがいいのかなと
最近思っています。

皆さんもお気をつけくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿