ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

やっさまつり

2008年08月02日 | 日常生活
8月2日は地元湯河原の夏祭り「やっさまつり」の日です。


今年は子供たちをつれて見に行きました。

私も子供の頃に踊ったなぁ、なんて懐かしく思いました。

子供たちは、大きな音と人の多さに泣き出してしまいましたが

夜店で食べ物を買ったらすぐに元気になりました。

げんきんなもんだ。。。




この子達も大きくなったら踊るんだろうなぁ、
そう思うと、少し楽しみです。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿