Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

中国のプジョー

2010-01-28 21:06:21 | Peugeot407SW DIY

中国のPeugeot と言うより标致Peugeotのページです。

毎度ながら中国内のWebアクセスは遅いですね。
国際回線が細いのか、政府の権益フィルタが重いのかはわかりませんが。

各ページを見ることができるか否かは忍耐ですね。私には忍耐がありませんでした。
タイムアウトになるケースが多いと思います。

ところで、このページを見るとヒエラルキーとしては408は407の下位に位置しているようです。

プジョー408のページはFlashで書かれていますが、忍耐です。ちょっとしてみました。



408の価格は
こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SWは違う顔? (にゃぱ吉)
2010-01-29 10:17:43
こんにちは。

SWは違う顔のようですね。

ttp://www.peugeot408.pl/
返信する
SW (Imazeki)
2010-01-29 22:55:23
中々 スクープされませんね。
407のエッセンスが入っていると発表されたElixitの時は 407 & 407SWのイメージを明確に示していました。
今回のコンセプトカーは次期408ではなく今後のプジョーのエッセンスと発表されました。
これがどの程度加味されるのでしょうか?
このデザイン、個人的には微妙です。
http://carnifty.cocolog-nifty.com/hensyuubu/2010/01/sr1peugeot-sr1-.html
返信する

コメントを投稿