Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

Web 移動 またです

2009-10-21 23:58:37 | Peugeot407SW DIY
現在 Web に使用中の JCOM の Web領域が不足してきました。

Bind for weblife 3 に付属してきた 2年間のWebサービスが有るので、こちらを利用してみることにしました。

色々とトラブルに合いながら使用している Bind 3 ですが、何故か趣味に合っているので使用しています。 今日も1時間の間に新しい問題点(Bug)を発見しました。

新しいWebは、この Bind 3 で作成したものですが、Bind 3 らしくありません。 素直に Bind 3 のテンプレートを利用すれば 恰好良い Web を作ることができます。
但し、私のWebの内容のように ごちゃごちゃしているものに利用すると目に煩くなってしまいます。私のセンスが無いだけなのかもしれません。

結局 Bind 3 には申し訳ない、何の工夫も無い Web になっています。

内容に関しては ETC の取付等、幾つか追加しています。書き掛けで公開していないページも幾つかあります。時間を見つけて完成?もとい、追加して行きます。


新 Web 現在 Peugeot ネタしか上げていません。
言 Web もうじき閉じます。
旧 Web その内閉じます。
旧々Web まだ多くのアクセスがあるので当面保留。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿