ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

カブキャンツールートの考察

2022年04月23日 | HONDA superCub


未だに走行距離が200㎞台のクロスカブ。

乗ってる本人も超初心者なので下見が重要。


本日の下見ルート



ここで気に成ったキャンプ場がこちら
↓↓↓


温泉旅館が旅館の脇に作ったサイトで良い感じだったけれど、

ドックランを兼ねてるって・・・

利用しないかもしれない(^^;


次に寄ったのがB級グルメの総本山?的『ふじかわ食堂』





ここ超!お勧め!
今年度、私的定食屋部門、早くも第1位決定!?


昭和の香りたっぷり





デザ-ドまで付いて、、、税込み700円





特に美味しかったのは味噌焼き定食@900



会計をしたら補助券まで頂いてしまった




リピ-ト確実(^^;
でも後、2割くらい値上げしても良いと思います。
味も良いし量も多いし、安すぎて申し訳ない気分でした。



腹ごしらえをして夏井川千本桜へ




残念ながら散り始めちゃってました。

が、、、

すいせんの花が綺麗でした





桜を見た後、夏井川渓谷に沿いながら進みキャンプ場を視察




やはり混んでましたね。
無料でなくて管理費を取って運営してもらいたいな。








土曜日限定で広葉樹(なら)が買えるようで2束買いました。
4年乾燥物で火保ちが違うって言ってました。




渓谷沿いに磐越東線が走っていて、
初夏の風が吹き抜けていました。




その後、国道49号線や国道6号線を使わないようにして、

四ツ倉の道の駅に出ました。







今度はカブで走ろう(^.^)



ただのドライブじゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿