ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

手打ちラーメン響

2022年04月18日 | B級グルメ


天気の良い日曜日。
C105の再キャブセッティングを済ませ試走。
んが、ドレインボルトからOIL漏れ!

そそくさと引き換えし昼飯。


手打ちら-めん『響』




こんなところにラーメン屋?感が増し増しです。



住所;福島県 石川郡玉川村 大字南須釜字柳作67


福島県内の住所で村で大字とか付くところは、
だいたい、超田舎(^^;


実際この店も農家の敷地内にある倉庫的な佇まい。




しかもコンパネで囲っただけの席も存在する。



メニュ-



なかなかのお値段で手打ちらーめんでは普通の価格設定かと。


今回は店主の他にお手伝いの方が居りましたが、
平日はお客さんにも協力をお願いしてますね。




注文方法もお客さんが書いて手渡す方法を取ってます。



期待高まる中『和風チャ-シュウ麺』をチョイス@950


着麺



おわり



ん?いつもの食レポ書かないの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿