ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるい)
2016-07-12 19:47:34
初走行おめでとうございます
久しぶりの公道はいかがでしたか
楽しみがまた増えましたね~
うちの息子昨日
白バイにやられました
24キロオーバー
罰金12000円なり~
気を付けてくださいねm(_ _)m
返信する
Unknown (FOSY)
2016-07-12 21:37:03
素敵な動画ですネ!
使い捨てのこの時代、治して乗る、、
何か懐かしさと感動を覚えました
因みに私も止まるの苦手でフラフラします(笑)
返信する
Unknown (ムラカミ)
2016-07-13 02:20:47
デビューしたんですね!
結構マフラーの音しますね(^^ゞ
モンキーも50ccの時は平地で60キロが限度でした、
登りになると段々スピードが落ちてきました(~_~;)
今度は長距離ランして下さい、
自分は最高で喜多方かな(^_^;)
返信する
Unknown (ben)
2016-07-13 08:47:10
なるいさんへ


2年ぶりの2輪での公道走行でした。
やっぱ、いいっすね(^_^)


あちゃちゃ~捕まっちゃいましたか…>_<…
そうやって大人になっていくのでしょう(-_^)
今日も安全運転で参りましょう(^O^)/
返信する
Unknown (ben)
2016-07-13 08:52:03
FOSYさんへ


ありがとうございます。

なんの気なしに始めたレストアでしたが、
やっていく内に先人の知恵とか時代背景とか、
いろんな気付きがあって、
勉強になりました(^_^)


フロントタイヤを細くしたせいなのか?
なんかフラフラしますけど、
FOSYさんもとなれば大丈夫だな(^^;;
返信する
Unknown (ben)
2016-07-13 08:58:59
ムラカミさんへ

日中 休めたもんで、折角のお天気にも後押しされて、
デビューでしました(^_^)

ノーマルモンキーもそんな感じですか。
暫くこのままで乗りますけど、
坂道で法定速度に達しないのは
逆に危険な気がするので、
いずれ、エンジンに手を加えますね。
その際はアドバイスよろしくお願いします。


今月末、天気次第ですけど、
天神岬まで行ってみます。
どうなりますことやら(^^;;
返信する

コメントを投稿