ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

チェストマウント

2016年07月06日 | ノンジャンル
気持ちは天神岬キャンプ場に向きっぱなし。



海沿いを走る動画を撮りたい。

2輪なんだから、ハンドル廻り越しの絵が欲しい?

と、勝手に思う。



で、密林さんをポチ。





GoPro用なのにGoProを持ってない俺。


で、カメラネジ用アダプターも合わせて購入。


アダプターの方が高いと言うオチ。









うわ、これ 買っちゃたの~
使えないよぅ~


とかの コメント は 無いよね?(^^;;



カブのリヤボックスに収まるように、
収納サイズ40cmのテントも購入したが、
Blackcatがピンポンするたびに、
うちの相方の機嫌が悪い。
受け取り日はチョイと先にした。


でも、なんだか 楽しい(^.^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジドン)
2016-07-08 00:07:09
お~、株キャンプですか!!いいですね~
テントも新調されたようで^^
積載量も雨の心配も無いリヤボックス、そして楽しい全ての
状況を動画に残す!!
何て素晴らしい事でしょう(*^0^*)

ただ、今までℓバイクしか乗った事無い人が株に乗り、
違い過ぎるスピードレンジに切れてしまうのではないかと
ちと心配している今日この頃です(笑)
返信する
Unknown (ben)
2016-07-08 12:13:01
以前から使用のテントは、
広くて気に入っていたのですが、
収納時のサイズが大きくて、
zephyrなら余裕だったんですが、
cubでとなると少しでも小さくしたく、
購入する事にしました。

プログより動画の方がUPが簡単なもんで、
ついつい楽な方に走りがちです(^^;;


せっかくのcubですから、
市町村道を使い、
トコトコと時間を掛けて旅してみます(^.^)

ぶっ飛びたくなったら、
R1000でSUGOにでも行く事としますかな(^.^)


返信する
Unknown (なるい)
2016-07-08 12:45:47
ぶっ飛びたくなったら
仮ナンバー付けて走りましょう(笑)
返信する
Unknown (ben)
2016-07-08 17:15:53
なるいさんへ


仮ナンバーでですか⁉

いゃ~無いなぁ~(^^;;
返信する

コメントを投稿