benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

2020/03/03

2020-03-03 | INDOOR
ひなまつりでしたね。


我が家もミニをひっそりと出しました。
頂き物のハンドメイドお雛様。
とても気に入ってます。

背後には、引越し後に
定位置が決まらなくて
寄合してる子らが。。。

世間はコロナでなんとも鬱々とした
日が続きますが、せめて家の中では
ホッとしていたいですね。

小さなことでも心晴れやかに
ありたいです。

各々、コロナの影響で
様々な弊害でてることと思います。
なんとか頑張って乗り切りましょう!

ちなみに我が家は今週末の
トイレットペーパーが危うくなって
まいりました。。。

マスクもペーパーも
開店と同時か昼一に納品って
サラリーマンはいつ買えるのやら(・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/01 | トップ | ニノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

INDOOR」カテゴリの最新記事