benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

はじめてのABC♪

2009-10-10 | NEWS
ABC cooking行ってきました

舞姫のお蔭で
OLライフの理想像のひとつだったABCデビュー

本日の無料体験コースはグラタンブレッド

パンは買って食べるものだと思ってました。


聞いていたとおり
分量は既にしっかり測られてました(笑)


かわいい先生のもと、あれよあれよと進んでいき

気づけば・・・




できていた


うーん、おいしー




それっぽい、それっぽい。



パンコースの常連さんが作ったパンと、




うちらのグラタンブレッドと交換


これまたおいしー


生まれて初めてのパンづくり。

パンは結構コツが要りそうな感じで
慣れない作業にぎこちなさたっぷりでしたが
女の子らしいことするのは楽しかったです

この機会逃したら、一生作ってなかったかもー。


通うかどうかはまだ考え中ですが、
前向きに検討しようっと。

通うなら、まず定番のお料理がよいなー。

でも、通っちゃったらどんどん太りそうだねー。

BEN家の財務省と要相談


今日はABCにショッピング&ガールズトークに華が咲き
楽しい土曜過ごせました。

舞姫、ありがとう


ちなみに



作って持ち帰ったパンも
すでにしっかり胃の中ーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりまして。 | トップ | 今週の食べ物diary⑩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事