benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

おうち時間 ‘210503

2021-05-03 | INDOOR
代わり映えのしない
Stayhomeの連休3日目。

気持ちの良い晴天。
ベランダの洗濯物が
鯉のぼりみたいに気持ちよさそうな
本当に心地よい風の日。

ドラゴン桜の2005年版を見たり
時々ピアノ、書類整理。あとは大好きな
テプラ(使っているのはP-touchだけど)。

おやつにカマンベールチーズ。
ワインは無し^^

のんびりゆったり時間が過ぎます。
時間気にせず自分のペースで
好きなことできるって最高-。
心のゆとり、時間のゆとり。

いかに日々追われているかが
この連休で身に沁みて分かります。。。

夕刻は日課のご近所お散歩後
本日のメイン、クローゼットの
片付けと衣替え。普段なかなか
効率よい片づけができてません。

アクティブな場所にあまり使わない
服や小物置いているので、夫に
協力してもらい、すーーーっきり。

歩数は稼げていない日でしたが
穏やかなよい日でした

去年の今頃もStayhomeして
友達とオンライン飲み会したり
今日と同じくラベリングしてました

コロナから一年以上経つんですね。。。

なんとか元気で過ごせていることに
日々感謝しつつも、早くコロナ去って、
心から穏やかな日を過ごしたいです。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間 ‘210502 | トップ | おうち時間 ‘210504 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-05-04 19:24:16
本当にですね‼️連休でこんなにいい天気なのに外出ができないなんて😱心が荒みますわ😁
でも仕方ない(と自分に言いきかせる)
返信する
Unknown (benben_1982)
2021-05-04 21:32:46
ほんとにstay homeだけだと悶々としますよね。
報道や大阪市内の状況見ると、緊急事態宣言下でも
だんだんと我慢の気持ちが緩んできてしまって
いるような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

INDOOR」カテゴリの最新記事