benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

今週の食べ物diary⑨

2009-09-27 | DAILY LIFE
BENさんの自己満足な自炊の食べ物diary

今週も参りましょう♪


定番!簡単!とんこつラーメン
★★★



普通にうまいのだ。



揚げ物試作第2弾・とんかつ定食
★★★★★



大成功♪
サクッっていうた
ちなみにソースは矢場とんで買ってきたみそだれ




残りもの野菜であんかけパスタ
★★★★



あんかけ焼きそばの予定でしたが、パスタしかなくて
あんをかけてみたら意外とおいしかったです。




ゴーヤチャンプル
★★★★



肉なしです(笑)
ママ上が作るチャンプルーみたいにできるか不安でしたが
おいしー!塩もみで苦味さよならー




チキンカレーとものぐさポテトサラダ
★★★★★



絶品!
ポテトサラダはつぶさずそのままニンジンと一緒に。
オリーブオイルとマヨのハーフ×ハーフです。





今週は揚げ物にトライした週でした。

揚げ物初心者にしては大変おいしゅうございました

来週は海老フライしてみたいぞ!

果たしてできるか!?

どうでもいいですが、マックのチキンタツタも食べたいぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物シリーズ | トップ | 10月になりまして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事