benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

視界がくもり。

2013-04-05 | NEWS
おとといくらいから
左目の視界がが白く
くもって見え始め、
見るとコンタクトが一部
白濁?それとも傷か?

まるで満月にクレーター!
のようなものが見えました。

そのままコンタクト
着けていたせいか
だんだん左目に
痛みが増してきたので
こりゃヤバイいかも?

目は変えられない。

といわけで、仕事帰り
コンタクトセンターに
くっついてる眼科へ
行ってきました。

幸い、目に傷はなし。
コンタクトにも傷なし。

どうやらただの汚れでした。

痛みは、白濁していない
部分で必死に見ようと
目が頑張り過ぎせいみたい。

コンタクトも看護師さんが
丁寧に洗浄してくれたお蔭で、
白濁もなくなり、新品同様に
なりました。

一体なんだったんだろー?

タンパク質除去の
洗浄液でも汚れ取れないから
てっきり傷だと思ってたのに。

化粧品でもなさそうでした。

看護師さんも何だったんでしょうね~
でもなんともなくてよかったです~
って不思議そうでした。

長年、ハードコンタクトユーザー
ですが、こんなのは初めてで
ちとビビりました。

コンタクトも1月に新調したばかり
だったしねぇ。

まぁ、何もなかったので
結果オーライ!

目は大切に~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~春の女子力向上委員会~内... | トップ | BEN☆コレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事