benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

マイカルにて

2009-08-03 | NEWS
少し前だけど
誕生日当日のお話。

MCASの試験も近いし
明日は月曜だから
ハメをはずしちゃいけない。

というわけで

誕生日の日曜は
最寄のマイカルでショッピング&ごはんでした。

最寄といえど、ビブレとくっついてるので
アパレル系はもちろん、映画館などもあって
とにかくおっきいくて
私のお気に入りの雑貨屋さんも入ってて
一日いても飽きません。

その日ものんびりまったりしてたわけですが
なんとステージイベントで
「本日、MAX★live}の文字が!!!

MAX

90年代に生きた若者よ、集え!!!

言わずと知れた元・スーパーモンキーズ!!!

まきちゃんぐらいのお年頃のお姉さん達が
歌いながら踊っている感じですね(笑)

めっちゃテンション上がり、
6時半からのlive
ちゃっかり全部見ました。


あの歳であんなキレイで
歌も相変わらずうまくて
ダンスのキレも素晴らしい!!!

やっぱり芸能人はオーラが違いますね。

今回出された新曲と、
私らも口づさむことができる
ride on time 歌ってくれました♬

かっこよかったー☆


あ、私の隣の女子高生は
「MAXって誰?」みたいな感じでしたが(悲)

こっちにも手を振ってくれて(気のせい?)
キャッキャとはしゃぎました。

棚ぼたですが
偶然live見れてラッキーでした♪

MAXのお姉さん、
私の誕生日に
わざわざliveしてくださって
ありがとう(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday Event 2009 | トップ | 『清貧』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事