benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

Birthday Event 2009

2009-08-02 | NEWS
去る7月26日(日)
無事27回目の誕生日を迎えることができました。

この日を幸せに迎えられたことに感謝です。

お父さん、お母さん、まきちゃん、あめちゃん、先輩、友達、後輩・・・

いつも優しさをありがとうございます

26歳から27歳って
なんかぐっと大人になったような
そんな気がします。

悲しいかな、実はアラサー

精神的にはまだまだ大人になりきれない
おこちゃまなんですがね。

でもでも

気持ちは若々しく

落ち着きは年相応に

ニコニコ笑って

素敵に歳を重ねていきたいものです。

まだまだ未熟者ですが
これからもよろしくお願いします





さて、去る休日に
Birtday Event2009として
「六甲山牧場」「須磨海浜水族館」に連れてってもらいました

誕生日当日はお休みだったけど、
試験も近かったので前祝で行きました。


ご存知でしたか?

新型インフルエンザの影響で
とりわけ観光産業が痛手を負った関西。

観光客をなんとか神戸に取り戻そうと、
な、なんと7月末から8月16日まで
神戸の約10施設の入場料が無料なんです

詳しくは「行こう!神戸キャンペーン」をクリック!

さすが驚異的な復興の街、神戸

やること豪快です。

知らなかった関西在住のアナタ

レッツゴー神戸


ひっさびさにかわいい動物をみることができ

童心にかえれました。

そして人生初の乗馬も体験できました

以下、写真をお楽しみください









途中、おしり連写してみた(笑)


最後に『BEN、初めての乗馬体験

 


そんなこんなで
今年の誕生日も楽しく元気に過ごせました


まきちゃん、
この日ものすごいプラ稼ぎできたよ(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦は土曜日! | トップ | マイカルにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ (まきちゃん)
2009-08-06 00:40:20
いいのう~プラ稼ぎができて(笑)
返信する
今は (BEN)
2009-08-07 23:32:23
帰省でのプラ稼ぎが楽しみー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事