benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

感謝☆

2009-10-18 | NEWS
二日続けてサプライズ!



前職の先輩方にお会いしました。

今でもこうして親しくして頂けるだけで嬉しいのに
転職祝いなんて!

この歳で、こんなお祝いはないと思っていたので
ほんとにサプライズでした。

前々から会いたいと言って下さっていたけれど、
仕事が軌道に乗るまでは、と控えていたので
今回お会いできて本当によかったなぁと思います。

前の仕事では、とにかく残業が多く
自炊はおろか、家に帰って寝るだけの生活でした。
(そのかわり、外でおいしいもの食べたけど。)

バリバリ働いてきた自信はあったけど、
女子力はかなり低下してました(笑)

でも、人間関係は本当に恵まれてました。
だから何でも臆せずやってこれたんだなぁと思います。

いろんな場面で、仕事上での
自分の存在価値見出せた場所でもありました。

懐かしい思い出を振り返ったり
前職の今を知るよい機会になりました。

二日間でたくさんの激励を頂き、
また明日から新たな気持ちで仕事頑張れそうです!


嬉しい言葉と



おいしいものは原動力!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物シリーズ② | トップ | カ イ ジ 。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事