benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

SHIROH

2005-11-16 | INDOOR
待ってましたぁ!
今日はBENの大・大・大好きな上川隆也の舞台映画SHIROHを見に行きました@梅田
ミュージカルって、芸術鑑賞で劇団四季を見たことあるくらいで、そんな興味なかってんけど、
こりはよかったよーぉぉぉ。入り口のモニターで、あまりにもかっこよくて鼻水出た(アホ)

もともと舞台や演劇は好きやねん。吹奏楽と一緒で、やり直しのきかない、その一瞬がたまんないよね。同じ空気共感するみたいな。昔よく見に行きました。

SHIROHはもともとミュージカルで公演され、あまりの人気で再演の再演までされ、それを映像に編集されたものを、期間限定で東京と大阪だけで上演されたのでありまする。で、そりに行ってきたわけ。で、


やばいって、かっこよすぎ

歴史ものをいぢくられんのって好きじゃないけど、こりは許すわ(何様や
うん、演出・音楽ともによかったし、役者最高やね。舞台の編集・構成もこりまたよかったよ。
ちなみに作詞を見たら・・・

デーモン小暮閣下

やっぱり閣下のサウンドむっちゃ出てたもん。
ままま、
とにかく、
あたいのつたない言葉じゃ表現できへんけど、胸がいっぱいになりました。
うん、ボロボロ泣いてきた。これ、舞台ナマでみたらほんまにヤバかったろうなぁ。。。
うーん大満足。詳しくはhttp://www.shiroh.jpをどうぞ☆

ん?学校はって?ふふふ、公募制入試期間で今日から連休なのさ
というわけで、明日も遊ぶのさ。遊ばなきゃやってけないよ、BEN。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気だ、ご飯がうまい。 | トップ | Modern Timesレポート。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閣下!! (おすぎ)
2005-11-19 19:56:57
おー閣下さまはそんなところでも活躍されているのですね

めっちゃ笑ったわ

閣下さまは最高ですわい

久しぶりに聖○魔Ⅱの音楽でも聴こうかね
返信する
こりは (BEN)
2005-11-21 17:39:23
おすぎが絶対のってくるネタやと思ってん(笑)まきちゃんも聖○魔Ⅱ世代(爆 くいついてこーへんかな

たしか閣下の年齢ってとんでもない年やんな?何万光年とか
返信する
我輩は! (ホーユー)
2005-11-22 15:13:23
 は~んまだ活動してたんや



 要チェックやわメモメモ
返信する
え!? (BEN)
2005-11-22 21:30:33
ホーユーも閣下サウンド好きなん!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

INDOOR」カテゴリの最新記事