benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

Modern Timesレポート。

2005-11-17 | NEWS
なんとも穏やかな陽気。風邪はちと冷たいが。
でも、What's a 観光日和!!!。こんな日は遊びに行かなきゃもったいない!
というわけで、今日はBENの本店によく遊びに来て下さるぷぷよんさんオススメのお店☆Modern Timesへランチに行った@木屋町三条。
ドアを開けると、フロアにpearlのドラムがサイドにはベース、キーボード、レコード。BGMにビートルズ。うぉーRAGの地下にこんな素敵なお店があったなんて。
音楽好きにはたまらないですyo!
ぷぷよんさんにも出会えましたすごいね、ネットのつながりって
嬉しい。人見知ラーなBENですが、なんかすごいお話しやすい方で、いろんなお話ができて楽しかったぁ。京都の隠れた名所も教えてもらっちゃった
で、ランチも安くておいしいかったのです家庭のあったかいお味といった感じで。季節のフルーツ(わぁい初柿)もたいへんおいしゅうございました。なんだか時間を忘れてのんびりまったりできる空間で、とてもいい雰囲気のお店。カウンターでセレブな気持ちになりました。店員さんも優しい方で。夜は毎週ライブをやっているみたいなので、次回は音楽仲間を連れてGo,go自分らのライブもできるみたいなんで、むしろ貸しきりでやっちゃいたいなぁ~夢、ふくらむ。。。
ぷぷよんさん、こんな素敵なお店教えてくれてありがとう 
というわけで、BENもオススメのお店であります
コンパ会場なお店しかしらないそこのちみ(むしろそりはBENですが)!
落ち着いたランチにModern Timesはいかが

木屋町通りもすっかり紅葉。木漏れ日がなんとも言えない趣を。
もうすっかり秋ですね。。。

夜はK系3人合流し、新京極のありとあらゆる帽子屋さんをはしごしましたが、ひとつとしてBENに似合う帽子は見つかりませんでした。どれかぶっても「変やで」「あー微妙」「やばいな」って。
ひどい、ひどすぎる。ちょっと間違ったらゴスロリ。。。?みたいな。

嗚呼、セレブの道は遠い・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIROH | トップ | RRRrrr... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば (おすぎ)
2005-11-18 21:47:19
紅葉の季節なのですね

うーん、大阪に通ってるとなかなかわからんもんやなー

私は明日お休みやし、のんびり紅葉でも見に行こうかね~

ランチもいいですな~

またはぶりのいいときにでも行ってみよう

返信する
うむうむ (BEN)
2005-11-18 23:13:14
はぶりってわろた日中の陽気が、なんとも観光によさげ。大阪は紅葉とかどうなんやろな?そういや来週ついにママ上と姉上が来日ならぬ来京豪遊するどー。

あ、忘年会企画Danke
返信する
まったり~な (ホーユー)
2005-11-22 15:21:54
 珈琲美味オム旨い

 雰囲気よくていい店やね



 
返信する
ほんままったりタイムやったね (BEN)
2005-11-22 21:28:24
次は高級金平糖を買いに行きませうセレブを味わいたいのですぞあと、ホーユーテリトリーの南禅寺周辺行きたい!人力車でママ上と通ったことあるよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事