benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

eines Tages.

2006-06-19 | DAILY LIFE

ただ空がきれいだったのです。

雲が流れていきました。

朝、窓越しにこの空を眺めるのが好き。


京都はかなり暑くなってきました。

朝から動くには
体力と日焼け止めが必須の季節に突入です。

リ○ビタンでも飲もうかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『功名が辻』展。 | トップ | 就活日記4。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (陽子)
2006-06-22 13:11:18
スカっとしていてきれいな空☆

京都の空、懐かしいな。



陽子も空を眺めるのは好きです。

現実逃避したいときにはもってこいだね
返信する
陽子先輩♪ (BEN)
2006-06-22 20:49:31
うちのベランダからなんで左端が影ががってますが

スクリーン3○33からの眺めです

きれいな空いいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事