benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

どこもかしこも湿っぽい。

2005-09-14 | DAILY LIFE
只今研究室。久々にこの大部屋に一人っきり。雨で帰れなくなってしまった。ロッカーのカギを忘れて、置き傘取れへんやんけ。。。せっかく無意味にめかして来たのにびしょびしょで帰らなあかんのかい。
あ、韓国美人のRさんがやって来た。ネットサーフィンしてる場合じゃないな、あたい。ぼちぼち本業にチカラ入れなな。

そういえば、さっきロビーの掲示を見て驚いた。
うちの学校の先生が急逝。。。直接習ったことはないけど、すごい悲しい気持ちになった。交通事故やって。この前卒アル見て、あぁこの先生よぅ会うわ思ってた人。

なんなんだろうね。神は試練を乗り越えれる人にしか与えないって言うけれど、一人の人に試練与えすぎなんちゃう?って時々思う。納得出来ないこと多すぎ、世の中。(ちなみに仏教徒よ)

やだやだ、湿っぽい文章になってしまった。
研究室の湿度もクリアじゃない。
きっとあたいの部屋も湿っぽいのだろう。窓でも拭こうかな。

夕飯ぐらいさわやかなもんにしよう。
アスパラバター炒め、たらスパ、ポトフ、MOW(アイス)・・・肉がない!
あかんあかん、豚肉玄米チャーハンにしよ。Tschues
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INDOORな日。 | トップ | 琵琶湖のほとりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~つけた★ (さちこ)
2005-09-15 21:31:23
どうですか、この早さ

お気に入りに入れてたまにそっと覗きます

今日は思わぬデート楽しかったです

また遊んでください

今日はツタヤでもありえないぐらいCD借りちゃいました

めざせマニアの道
返信する
さすが (BEN)
2005-09-15 23:03:54
さっちゃん、早いなHPも見つけたのかな!?うん、そっと見てニヤニヤしといてリンク貼らんくていいし。でもさっちゃんの貼っても良いかな?吹奏のは勝手にはっちゃってるけど。



マニア曲集セレクトしときまふ、へへへ、お楽しみに



ほな、また遊ぼう(笑わせすぎ注意
返信する
そうですね。 (さちこ)
2005-09-15 23:37:56
私は貼りませんよ

でも私のはよかったらブログのブックマークのところにでも貼っといてくださいな
返信する
リンク (BEN)
2005-09-20 20:41:58
貼りましたてか貼れました公になったら是非リンク貼って下さいまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事