benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

定演、お疲れちゃん!

2006-12-04 | NEWS
こんにちは、シェリーです(爆

昨日、母校の定演に行ってきました。
会場は、おなじみ森田メモリアルホール(ちょっとオサレな感じの言い方w)。


今回は100%お客さんで聴きに行きました。
今までで一番集客数多かったんじゃないかなぁ。
客席はほんとにぎわってました。


オリアレはあんな大曲ばっかでビビったけど、後輩の成長ぶりに始終うるうるしました。
メインでは、トレイナーのN楽器~先生が期待通りの指揮をしてくれて楽しかったです。

企画はほんま笑いっぱなしでした。
身内だけじゃなくて、ほんまお客さんにもうけてたし!
衣装や演出も凝っててよかった!!!






そしてポップス係としては 見逃せないポップスステージ!!!!!
よかったよ!演出、ダンスぴったりやった☆
てか私、奏者に近すぎて恥ずかしかったw

終演後は軽くOB会で懐かしいかったなぁ。
帰りはOB・OG総勢14名でご飯食べに行きましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

来年はちゃんとお手伝いしたいぞ!
というわけで打楽器OG会、発足(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ではでは、残念ながら聴きに行けなかった人も
画像でお楽しみくださいませ★


4回生のみんな、お疲れ様でした。
皆いい顔してたよ~。



ひとりひとりにメッセージしたかったのですが、できずごめんよぉ。
とにかく仲が良くて結束力のある回生やったなぁ。

今回の企画ステージはそんな4回生のキャラがふんだんに
生きてたステージやったと思います


あぁ、吹奏楽って素晴らしい
あぁ、外大って素晴らしい









あぁ大学生に戻りたい・・・(爆)








~Program~

◆オリアレ
・キャンディード序曲
・青銅の騎士
・Music in the Air!
・第六の幸福をもたらす宿

◆企画ステージ
「マッチ売りの少女」in GAIDAI town.

◆POPSステージ
・オブラディ・オブラダ
・いとしのエリー
・コパカバーナ
・九ちゃんグラフィティー


★アンコール
ペコリナイト(←これで通じますか?タイトルわからん・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日によく行く場所。 | トップ | オレ、漏れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事