benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

ゆけ!南中吹奏楽部!

2005-12-29 | NEWS
本日、秋田に帰ってまいりましたぁぁぁ。移動時間、約9時間。。。倒木と人身事故のため。
あぁつかりた

さてさて、待ってました毎年恒例・南中吹奏楽部OB呑み会@べら味貸切店
なんともエキゾチックのなお店とメニューが、毎度とっても落ち着きまふ
本日の参加者:やん、ずんこ、やっぴー、Sくん、モアイ氏、S坊や、タメさん、A子ちゃん、N子ちゃん、社長、妻夫木似Zミー。そしてわれ等がタカピロ先生☆

うちらの代と一個下は仲良しこよし。皆変わらずいい子ですw
しかし、なんだか益々べっぴんはん&男前になっちゃって。
社長とモアイ氏は変わりませんがな(笑)髪は切ろうz
お仕事もバリバリ頑張っているよう。BENもやらな(大汗

タカピロ先生は本日人気者で大遅刻。走って来たのね、メガネ曇ってる(笑)
S坊や、成人式ぶりくらい。伝説のソロコン(あたいはピアノ伴奏)大穴コンビ、今ここに復活!
ずんこは毎回なまりがグレードアップ。今日はN子ちゃんを口説くおやじかいな。
やんは女っぷり更に増す。BEN裏山鹿よ。低血圧治す方法教えてくり。
S君はお酒で脈がマーチテンポ。猫を飼い始めたくさい。
やっぴーは若干声がでかい。ちゃらんぽらんに見せかけ、実は頼りになる奴。
妻夫木に似てきたZミーは、相変わらず「最近どうよ」が口癖。かわいい奴め。
社長!忙しすぎ!手帳にかきかきする姿はホリエモンなみだz
モアイ氏、本日のベストofカラオケ賞。歌であんだけ皆をくたばらせれるのはオンリーユーだz
一次会のテンションおさまらぬまま、二次会のカラオケはなんと明け方3時過ぎまでまだまだ若いっつー証拠よね、うんうん。
次回もタメさんのNANAシリーズに引き込まれたいっす。(歌うますぎ!)

はうぁー、なんて素敵ingな仲間達。ほっぺの筋肉がやばいっつーの!
生涯出会う人たちっていっーぱいいるけど、そん中でずっとつながっていける人たちはごくわずか。この仲間達とも、どうかずっとつながっていきたいものである。

来年の正月はおそらく修論で帰れないくさいBEN
夏、会えることを切に願ふ。。。
次回はSちゃん、待ってるzー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとの祭り。。。 | トップ | 2005年、お疲れちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事