benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

誕生日はオリンピックweeeek‼︎

2021-08-01 | NEWS
週明け、誕生日でした。
夫の両親と姪っ子に、誕生日前の土曜日
お祝いしてもらいました@ピソラ


店内の音楽がバースデーソングに変わり
おや?お客さんでどなたかお誕生日なのね
と思ったら、私のところにかわいいデザート🥺

この歳になってもお祝いしてもらえるって
本当にありがたいです。

母、姉、いつも忘れずにメッセージを
送ってくれる友人たち。

いつも一番の味方でいてくれる夫。


家族や周りの人たちに支えられて、今年は
無事、健康に誕生日を迎えられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか自分の思うようにいかず
まだまだ未熟者だなと思うことが
たくさんありますが、年齢と比例し
経験値も上げながら、できるだけ笑って、
家族と楽しく過ごしていけたらと思います。

今週はオリンピックweeeek‼︎
日本選手の活躍、本当に嬉しいニュースが
続いていますね。

個人的にはソフトボールの上野選手、
同い年なのでずっと応援していました。
金メダル決まった瞬間は泣いた、泣いた。

オリンピックに向け、コロナ禍で限られた
練習の中、努力されてきた姿、本番の競技で
勝っても負けても心打たれるシーンが
たくさんありました。

自国開催ゆえ、テレビチャンネル変えるの忙しく、
感情の起伏も激しい、激しい。

連日テレビで楽しませてもらっています。

オリンピック開催には紆余曲折ありましたが
ひたむきに頑張る日本人アスリートを
引き続き応援したいと思います。

そして、夏季休暇に向け、選手の頑張る姿を
仕事や日々の生活の励みにしようと思います👊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン副反応、まとめ。 | トップ | 本日、再販! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-08-02 05:37:41
お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉🎊
返信する
Unknown (benben_1982)
2021-08-02 08:10:55
@one7219 ありがとうございます‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事