benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

本日、再販!

2021-08-03 | NEWS
つつつ、ついにgetしました、
本日再販したAsahiの生ジョッキ缶🍺


(画像はwebよりお借りしました)

電車を乗り過ごしいつもより帰宅が
遅くなってしまい、スーパー、コンビニを
はしごするもナイナイ。

と、思ったら、夫が仕事帰りに見つけてきました。

さっすがー!
やったねー!

これ↓が


こう↓なるのが楽しくて!


やっとお目にかかれたので
嬉しかったです。

動画撮ったのでここに載せたかったのですが、
うまくできず、本体のアサヒさんのページで
お楽しみください↓

肝心のお味ですが…

あくまでも個人的な感想として…
アワアワは美味しいですが
期待が大き過ぎて普通に思っちゃいました😋
(ごめんなさい)

いや、夫はアサヒ派なので好きなのですが、
最近は麒麟の糖質ゼロとかなんで
その味を引きずってたかしら??

でも、仕事終わりのビールは
やっぱり美味しいし、楽しかったー。

先日、アサヒビールさんのこの生ジョッキ缶
製作秘話をテレビで見ていたので、
話題のビールをやっと味わえて大満足です◎

というわけでわ、今日はアワアワのビールで
サッカー観戦⚽️

頑張れ、日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵


本日はヌコにも会えて




なかなかよき日でした😊






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日はオリンピックweeeek‼︎ | トップ | 2021/08/07 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-08-04 06:27:19
暑い日のビール🍺いいですね‼️
ヌコちゃんの目がなんか宇宙人👽️っぽく青く光ってる😨まっ、宇宙人には会ったことないけど😫
返信する
Unknown (benben_1982)
2021-08-04 08:15:15
@one7219 ほんと仕事終わりのビールは最高です😁
フラッシュたいたらヌコ様、するどい眼光で神がかりました⚡️
返信する
Unknown (うさうさ)
2021-08-05 23:14:32
わたしも飲みましたが、泡立つまで結構時間が掛かっちゃいました(´ー`)
写真のように、手で少し温めたらよかったんですね(◞‸◟)
たしかにおっしゃる通り味は普通でした〜
泡立つまで時間待ちすぎて、シュワシュワ感が抜けてしまったのかも笑
返信する
Unknown (benben_1982)
2021-08-06 12:45:41
うさうささん、コメントありがとうございます!
夫が予習?したらしく、缶を温めたら
泡がおもしろいくらい上がってきました。
なんかアワアワでひとしきり盛り上がって、
いざビール飲んだら普通で拍子抜けでした
😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事