benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

謹賀新年

2011-01-03 | NEWS
少し遅れましたが
2011年☆あけましておめでとうございます!

本年もマイペースで綴ってまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

年末年始は東京のまきちゃんちにホームステイし食っちゃ寝してました。

元旦にはananas家のパーティーにお邪魔したり、
JR新○駅で働く友人のとこに顔出したり、と
年明け早々に懐かしい友人二人に会うことができ、
2日は親子でお江戸のセールに参戦、などなど
遅く起きてはがっつり遊び、大変充実しておりました◎

福袋はほしいものが見つからなかったので
普通にセールで消耗品を買ってしまった。。。

そんなこんなな2011年の幕開けでしたが
今年の抱負は、また後日に意気揚々と宣言します!

明日は仕事始め。
現実へリターンズです。

とりあえず、明日からまた頑張ります!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走終了間近。 | トップ | おNEW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (ananas)
2011-01-06 12:53:53
どうもありがとう!
デジカメ見たら、私とBENの写真が一枚もないことに気づいたの
この頃、私は撮る専門だからもあるんだけど、きっとBENのデジカメにもないよね・・・?
もしも、あったら送ってくださーい
返信する
>ananas (BEN)
2011-01-07 22:38:37
こちらこそ、お邪魔しました♪
楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
あ、写真一緒に撮ってなかった!しくじった。
でも、私は姫とツーショット撮れたので満足( ・ω・)ノ
親子三人のベストショット撮れたから
そのうちPCに送りませう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事