benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

偉大なる。。。

2022-01-30 | NEWS
まきちゃんから遅いクリスマスプレゼント
届きました😁


関東の皆さま、彼の肖像画描かれたカード
お持ちですよね?

東京の偉大なる最高指導者です。

最初にこれ言うた方、上手すぎですよね😀
Jタウンネットさんもナイスコメント➡️コレ

私もまきちゃんのお下がり持っています。
昔のお顔が横向きのバージョン。
今となってはちょいレア?

早くコロナが収まって、新宿南口に
拝みに行きたいなぁ〜。

まきちゃんありがとー!!
Tくんの革製品ケアセットも使うの楽しみ。

この間、ひっそり東京出張した時
東京駅のショップ立ち寄る時間もなかったので
🆕グッズ増えてご機嫌です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/24 | トップ | 偉大なる。。2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2022-01-30 20:49:21
最高指導者…‼️(笑)
一説によると実はJR○日本の社長ではないか?と言うはなしも…(諸説あり)😅
返信する
Unknown (benben_1982)
2022-01-30 23:12:15
@one7219 ホント諸説ありそうですが、あの「よっ!」と、手を挙げている感じが一番偉い方の風貌ですよね😀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事