benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

真夏のUSJ!!!

2015-07-25 | OUTDOOR
まきちゃんを巻き込んで
USJに行ってきました!



会社の家族イベントで
お安く美味しく楽しんできました☆

会社の人から「旦那さんは置いてきたの?」
と聞かれました(汗)

えぇ、あめちんはおうちでお留守番です。

去年、VIP待遇で行きましたしね。
不仲説流れたら嫌なので、
来年もUSJだったら無理やり連れて行こう。

とにかく外は暑くてバテそうでしたが
室内イベント&ご飯は貸し切りなので
快適でした◎





学校は夏休みに入った時期だから
あんなに暑かったのに
お客さん盛りだくさん!!!



ですが、暑さのせいか
思いのほか待ち時間はなく。
長くても1時間待ちとかだったかな。

ま、アテクシたちは
ファストパス的なアレで
待たずにぐいぐい行きましたが。ほほほ。

しかし、この歳になると
間髪入れずにガンガンアトラクションのると
ふらっふらになりますね。
身体のためにも待ち時間必要かも。
三半規管が・・・。

2回目のハリポタも満喫しました。
アトラクションはやっぱハリポタが一番かしら。





水面に映るホグワーツ城がきれいでしょ。


セサミとか、なめてたら
痛い目遭いました。

そうそう、翌日が誕生日と伝えると
お誕生日シールをもらえて

こんな感じで

身体に貼っておいたら
パーク内のクルーたちに
「おめでとうございます!」の嵐でした。

ディズニーランドもそうだけど
あのクルーの笑顔とトークは
ホント清々しくてステキよね。

接遇大事。
私も見習います。

USJ帰りは天神祭りの花火も見られて
なんともいい夏の思い出になりました。

晩御飯はあめと合流し、3人で龍の巣へ!
スマステーションでやってた大阪おすすめの
お店@京橋店です。

夏はやっぱり焼肉うまし。

しやわせ~な土曜でした。

ダイエットってだから何?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹八分目は医者いらず | トップ | Anniversaryミ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OUTDOOR」カテゴリの最新記事