benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

後夜祭、恋に落ちて(笑)

2005-11-04 | OUTDOOR
学祭3日目、またもや遊びに。どんだけ暇なんかい思ってるそこのあなた!ちっちっち、こうでもしないとストレスフルな日常のりきれんたい。なもんで3日遊びほうけてるんやーいやーい。(いやいや、今日は院生の勉強会&親睦会ですw。)

14:00~院生の図書館フォーラムへ参加。同じ研究室の子や、授業一緒のお方の講演を聴きに行きました。終始へぇ~へぇ~。雄姿に驚き。同じ院生でもこんなに違うんすね...あたいダメダメや。質疑応答、みごとにかわす彼らから見習うものは多く、充実した講演やったと思う。とくに文献検索の効率化、よかったなぁ。

その後、院生仲間で酒盛り(違)
模擬店からあらゆる世界の食べ物を買いつくし、研究室にて談話。先程の講演者2人も交えてお疲れ会。メヒコのビールはさらりと飲みやすく、ボーノボーノドクターストップ忘れてた(※けして酒が原因でドクターストップではありません)ポテトにチリソースかかったのもなかなかでしたぞ。楽しくわいわいやりました。

そして夜は・・・

来ました、
K-106

毎年ものすごい盛り上がりのスカバンド、K-106。やりたいことをやって輝いてるってのは、まさに彼らのことかっこよすぎ。やっぱ生ライブ最高!!!BENは恋に落ちましたA.SAXとGuitarのお方が素敵ing(ミーハーBENと呼んでくり)!あぁ、おなかいっぱい満足満足のライブでした

3日間、みごとに遊びほうけまして、課題をすっかり忘れとった
現実に引き戻されるぅぅぅ明日1限がんばりまふ...。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本祭、にんにく女。 | トップ | 小さい秋、見つけた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ☆(初カキコ) (ずんこ)
2005-11-05 09:04:36
学祭とか楽しそうでい~な~o(> <)o充実した日々のようだね!あ!湯沢のジャスコのトコに新しい店出来たよ!帰省の際はチェックして♪
返信する
ずんずんずんこ♪ (BEN)
2005-11-05 18:01:27
いらっしゃー!!!うぇるかむ☆

学祭ね、今年は来ねがったけど、去年はサバンナとか、あたいのお気に入りケンコバも来たんよ♪ずんことNGK(ナンバグランド花月)に行ぎでー(つ´∀`)つ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OUTDOOR」カテゴリの最新記事