benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

2020/08/17

2020-08-18 | DAILY LIFE
お休み最終日でした。
伸びきったお爪のお手入れと
身体メンテナンスに整体を。


ネイルは前回よりも明るめ
オレンジよりのピンクに。
テンション高まるー。

夕方の涼しい時間帯にはご近所の整体へ。

肩が悲鳴を上げてカバンを肩にかけるのも
辛くなってきていたのでテコ入れを。
体の悪いところ、全部バレました。
すごいね、整体師さん。
一回ではなかなかテコ入れ足らず
週末もまた行かせてもらいます。

今日から一足先に仕事の夫には
こんな暑い中、よくで歩いたねぇと
感心されましたが、どちらも家から自転車で
10分圏内。
近くてとっても楽チンなのです。

コロナ予防に過信はできないけれど
どちらも除菌×検温×施術者以外の対人目配り
きちんとしてくれてるので安心して行けました。

整体は本当に近いし、保険適用な部分なので
続けて通ってアチコチ治癒に向かってくれたらいいな。。。

とりあえず、明日から仕事と言う名の
現実がこわすぎますが、ボチボチまいります。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 駐車場のヌコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2020-08-18 07:20:26
おはようございます✨
そうですね、整体へ行くとなんであんなに体が軽くかんじるんでしょうね?しかし、すぐに戻ってしまうけど😱ネイル素敵ですね✨夏休み明け頑張っていきましょう❗
返信する
>one7219さん (BEN)
2020-08-18 21:57:10
いつもご訪問ありがとうございます。
整体、ホントすっと軽くなりました。
通勤バッグかけてる肩は早くも戻りつつありますが。。。
ネイルもお褒めいただきありがとうございます。
適度にリフレッシュしてなんとか暑さ乗り切りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事